なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

太陽の光が気持ちよかった

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・朝、カラッと晴れていて日差しを浴びながら歩いて気持ちよかった。
・お昼も暖かくて気持ちよかった。
・ランチで食べたお寿司が美味しかった。
・昔の部下から電話がきた。
・電子書籍をたくさん買った。

 【今日のありがとう】

・太陽に感謝。暖かい光をありがとう。
・お寿司屋さん、安くて美味しいお寿司をありがとうございます。

 【今日の読書】
・植木理恵「ウツになりたいという病」
・弘兼憲史「黄昏流星群」61巻 
 この漫画は1巻発売(1996年)の時からずっとかかさず買っている。

【今日の音楽】

新田恵利「冬のオペラグラス」
この曲は新田恵利の印象が強いので、あまり歌詞が話題にならないが、私はこの曲の歌詞が凄く好きだ。♪冬のオペラグラスで 胸の奥をのぞけば いつもよりも素直な私がいた♪なんて、あまり恋愛をしないできた30、40代の人が聴いたらグッとくると思うのだが。私だけだろうか?

冬のオペラグラス

冬のオペラグラス

  • 新田恵利
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

【今日の調子】

体:70%
心:75%