なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

2020-02-02から1日間の記事一覧

富士そばの「ゆず鶏ほうれん草そば」は名作だと思う

【今日のよかったこと・がんばったこと】 ・昨日たくさん寝たせいか、いつもと体の動きが全然違った。・富士そばの「ゆず鶏ほうれん草そば」が美味しかった。・ブックオフオンラインで注文した商品を受け取った。ゲルニカのアルバムを2枚ゲット。・本屋でプ…

50の「モノ」と「ココロ」を手放そう②

1時間ぐらいだが、部屋の整理をすることができた。 【今日手放したモノ】①靴下 7足 +2足②クリーニング店のハンガー 10個③クリーニング店のビニールカバー 7個④コート 1着⑤スーツを買った時のカバー 1個⑥お店の買物袋 大量 +大量(Ipodクラシックの箱など)⑦…

「また、同じ夢を見ていた」の漫画版を読んで感動した

【今日のよかったこと・がんばったこと】 ・たくさん昼寝をした。・「また、同じ夢を見ていた」の漫画版を読んで感動した。・昼食の時に飲んだポタージュが美味しかった。・ずっと着てなかったカーディガンを着たら思っていたよりよかった。3軍から1軍に昇…