なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

青春とはその人の生き方の落としどころを見つける旅

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・朝、5時半に目が覚めた。
・朝、8時半頃ジョギングをすることができた。
 5.69キロ、53分56秒 2020年累計:36.03キロ
・本の整理をしていたら、読みたい本がたくさん出てきた。こんな本、持っていたのか?というものまで(汗)
・オセロの本を読んで、少し理解した。
・冷凍食品の日清の焼きそばが安くて美味しかった。

 【今日のありがとう】

・冷凍食品のおかげで買物に行かなくてすみました。ありがとうございます。

【今日の言葉】

「青春とはその人の生き方の落としどころを見つける旅」
(私の記憶に間違いがなければ)作家の山本文緒さんの言葉。
さすが山本文緒さんと思った。印象に残っている言葉。

【今日の読書】
・笑い飯 哲夫「ブッダも笑う 仏教のはなし」
・村上健「強くなるオセロ」
【今日の音楽】

小泉今日子「学園天国」
【今日の調子】 

体:55%
心:70%