なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

堀江貴文のなんでも質問に答える動画が面白かった

【今日のよかったこと・がんばったこと】
・薬が効いたのか日中はあまり咳が出なかった。何故か夜になると出てしまうが・・・。
・取引先に対する話がうまくできた!
・パソコンの移行設定作業をがんばった!
・楽天でポイントが多くつく日だったので買物をした。
・堀江貴文のなんでも質問に答える動画が面白かった。手術が無事終わったみたいでよかった。私だったら手術とかしたら疲れたり落ち込んだりしてしまうと思うが、堀江さんはタフというか人生のその場その場を楽しんでいるような感じで凄いなと思う。私もそうなりたい。
【今日のありがとう】
・咳が出ないと本当に楽。薬を作ってくれた方に感謝! ありがとうございます。

【今日の読書】
・はあちゅう「自分を仕事にする生き方」
 【今日の音楽】
ヤプーズ「Men's JUNAN 」

Men's JUNAN 受難

Men's JUNAN 受難

  • ヤプーズ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

体調:30%(昨日よりはよくなった。ただ、夜になると咳が出るなぁ。)
精神:40%