なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

さあ、あなたはどっちの人間かな?

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・カラッと晴れてくれてよかった。
・朝の電車で座ることができた。
・比較的順調に仕事が進んでいる。
・仕事のことで相談に乗ってくれた人がいた。
・きちんと話を聞いてくれた人がいた。

【今日のありがとう】
・子供の頃から視力が弱くメガネをかけている。今、メガネを5つ持っている。最近のメガネは安くて軽くておしゃれでいい。メガネがなかったら自分は生活できない。メガネを考えてくれた人に感謝。メガネを作っている人に感謝。これからの進化にも期待しています。ありがとうございます。

【今日の言葉】

私を嫌う人がいる
私を好きになってくれる人もいる。
さあ、あなたはどっちの人間かな?
このくらいの気持ちでいよう。  

【今日の読書】
・リチャード・カールソン「小さなことにくよくよしない88の方法」

【今日の音楽】

レベッカ「フリーウェイ・シンフォニー」
【今日の調子】 

体:55%
心:45%