なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

キットカットの「毎日のナッツ&クランベリー」が美味しい!

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・電車内で体調が悪くならなくてよかった。
・来客が多く忙しい1日だったが、無事乗り切ることができた。
・ある方から悩みを相談された。頼ってもらえて嬉しかった。
・アベマTVの将棋番組、渡辺明三冠対佐々木勇気七段の対局が面白かった。
・キットカットの「毎日のナッツ&クランベリー」が美味しかった。

【今日のありがとう】
・最近いろいろうまくいかないことが多いのだが、周囲の人に助けてもらって、なんとかがんばれている。イライラしちゃいけないな。ありがとうございます。

【今日の読書】
・鴻上 尚史「孤独と不安のレッスン」読了
 非常にいい本だった。もう一度読んでアウトプットしたい。
・田島隆、東風孝広「特上カバチ1巻」

【今日の音楽】

レベッカ「ハチドリの証言」
【今日の調子】 

体:55%
心:20%