なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

ゆっくりお風呂に入ることができた

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・朝、お腹が痛くて心配だったが、電車の中ではお腹が痛くならなくてよかった。
・昔に比べたら、腸が丈夫になったような気がする。ジョギングの効果かな?
・職場の後輩と話をすることができた。
・いろいろな仕事が少しずつだが進んでいる。
・みんな協力してくれてかなり助かっている。本当にありがたい。
・同僚が「愚痴を聞いてほしい」と頼ってきた。頼ってくれて嬉しかった。
・windowsの更新プログラムがもの凄く長かった。かなり不安になったが無事終わってくれてよかった。終わった時は本当に嬉しかった。
・パソコンが長時間使えなかったので、ゆっくりお風呂に入ることができた。
・お風呂の中で瞑想をすることができた。瞑想浴というらしい。続けてみよう。

【今日のありがとう】

・パソコンが長時間使えなかったので、古いパソコンが活躍した。ありがとうございます。
・ゆっくりお風呂に入ることができて幸せ。ありがとうございます。

【今日の学び】

windowsの更新プログラムのアップデートに2時間ぐらいかかった。
5分ぐらいで終わると思っていたが、こんなに時間がかかることがあるんだな。
次回からは更新するタイミングに気をつけようと思う。
まあでも、そのおかげでいつもよりゆっくりお風呂に入ることができてよかった。

【今日の読書】
・ひすいこたろう+よっちゃん「しあわせHappy名語録」
・堀江貴文「99%の人が気づいていないお金の正体」

【今日の音楽】

レベッカ「TROUBLE OF LOVE」
凄く好きな曲。曲調もノッコの唄い方も凄く好き。
たまにカラオケで唄うが、いつも70点台・・・。
この曲をカラオケで唄える人は尊敬します。
【今日の調子】 

体:30%
心:55%