なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

自分が成長すると、今まで見えていなかった人が見えてくるようになる

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・今日は有給休暇を取って休み。のんびりすることができた。
・久しぶりにジョギングをすることができた。
 4.16キロ、39分22秒 2020年累計:45.53キロ。
・夜飲んだノンアルコールビールが美味しかった。
・夜食べたモンブランが美味しかった。

【今日のありがとう】

・ノンアルコールビールを開発してくれた方々に感謝します。ありがとうございます。

【今日の言葉】

「自分が成長すると、今まで見えていなかった人が見えてくるようになる。
 成長すればするほど、素敵な相手と出会えるようになる。」
 鴻上 尚史「孤独と不安のレッスン 」より

本当にそうだなと思う。こういう風に考えると、未来が楽しみになってくる。
生きる力が湧いてくる。世の中には自分が知らないいろいろな人がいる。
素敵な人に気づくことができるように、成長したいと思う。

【今日の読書】
・田島隆、東風孝広「カバチタレ17巻」
・鴻上 尚史「孤独と不安のレッスン 」
【今日の音楽】

ガガガsp「弱男」
カラオケで周囲の人が引くくらい、思いっ切り唄いたい。
【今日の調子】 

体:75%
心:65%