なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

躊躇している年齢じゃない

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・暖かくて晴れててよかった。
・本屋でいろいろな本を立ち読みした。読みたい本も見つかった。
・冷凍食品を買いだめした。
・昔録画してあった将棋番組が面白かった。
・ヒレカツのお惣菜が美味しかった。

 【今日のありがとう】

・便利な冷凍食品を開発して下さって、ありがとうございます。

【今日の言葉】

「躊躇している年齢じゃない」
引用元は忘れちゃったけど、なにかの恋愛漫画でのセリフ。
私も、躊躇している年齢じゃないので(汗)、もし今後好きな人ができたらこの言葉を思い出したいと思う。

 【今日の読書】
・菊地奈緒美「不安ガール」

【今日の音楽】

小島麻由美「恋はサイケデリック」アルバムバージョン
私はアルバムバージョンが好き。

【今日の調子】 

体:70%
心:15%