なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

心の火が消えないうちに・・・

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・同僚とランチに行った。楽しかった。
・同僚がお願いしたことを素早く正確にやってくれた。
・職場でいらない書類をたくさん捨てることができた。
・これやってみようかな?と思うことが見つかった。心の火が消えないうちにやってみるかな。

 【今日のありがとう】

・〇〇さん、いつも話を聞いて下さってありがとうございます。

【今日の学び】

「0」か「100」かじゃない。「1」だけやってみる。
 【今日の読書】
・先崎学「先崎学の実況! 盤外戦」
・植木理恵「本当にわかる心理学」

【今日の音楽】

小島麻由美「ロック ステディ ガール」
昔カラオケで唄ったことあるけど、難しかった。

【今日の調子】 

体:55%
心:70%