なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

やりたいことをやろう!

【今日のよかったこと・がんばったこと】

・クリーニング店で電子マネーが使えた!
・セブンイレブンでハンバーグとお菓子を買った。
・昼食で食べたカツ丼が美味しかった。
・部屋の掃除ができた。
・ゲルニカの音楽を堪能した。

 【今日のありがとう】

・美味しいカツ丼を作ってくれてありがとうございます。私も作れるようになりたい。

【今日の学び】

やったことないことを、いくら考えてもできるかどうかわからない。
できるか、できないかで考えない。やりたいか、やりたくないかで考える。

 【今日の読書】
・住野よる「よるのばけもの」

【今日の音楽】

ゲルニカ「スケエテヰング・リンク」
とにかく一生聴いてても飽きないんじゃないかというくらいゲルニカのファーストアルバム「改造への躍動」はイイ。ゲルニカを聴きながら、将棋ソフトでコンピューターと対戦している時間が一番リラックスしている時間。

スケエテヰング・リンク(2016 Remaster)

スケエテヰング・リンク(2016 Remaster)

  • ゲルニカ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

【今日の調子】

体:80%
心:45%
色:■■■ ←(今の気持ちを色に例えると)