なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

風邪がようやく治った

【今日のよかったこと・がんばったこと】
・ほとんど咳が出なくてよかった。ようやく治ったかも。
・なか卯のプレミアムビーフカレーが美味しかった。
・同僚と久しぶりに雑談して楽しかった。
・仕事が順調に進んだ。
・録画されていた「坂上&指原のつぶれない店」が面白かった。
【今日のありがとう】
・なか卯に感謝、美味しいカレーをありがとうございます。

【今日の学び】
「幸せだ」と呟くと、脳がつじつまを合わせようとして勝手に「幸せの理由」を探し出す。
言葉の力は凄い。これからは、1日3回、朝昼晩に「幸せだな」と呟くことにしよう。

【今後やりたいこと】
なか卯の「プレミアムカツカレー」を食べる!

【今日の読書】
・江川卓、掛布雅之「巨人-阪神論」
・西野亮廣「魔法のコンパス」
 西野さんの本はどれも面白い。

【今日の音楽】

ジッタリン・ジン「相合傘」 

相合傘 (シングル・ミックス)

相合傘 (シングル・ミックス)

  • ジッタリン・ジン
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

体調:75%(1ヵ月ぐらい体調悪かったけど、ようやく良くなってきた)
精神:60%