なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

太陽の光を浴びながら走るのは気持ちがいい!

【今日のよかったこと・がんばったこと】
・昼間、ジョギングができた。太陽の光を浴びながら走るのは気持ちがいい。
 4.80キロ、44分40秒 2020年累計:13.73キロ
・スーパーでいつも198円で買っている卵が138円で売っていた。
・スーパーの店員さんが親切だった。
・今日もあまり咳が出なくてよかった。
【今日のありがとう】
・丁寧に対応してくれたスーパーの店員さん、ありがとうございます。

【今日の学び】
他人を変えようとしない。
みんな自分の行動は自分で決めたい。
他人を変えるのは無理だが、自分は変えることができる。
他人をどうにかしようとしないようにすると、楽になる。

【今日の読書】
・戸田誠二「東京メイト」再読
 第24話の「心葉」という話が凄く好き

【今日の音楽】

ジッタリン・ジン「黄金の夜明け」
♪行こうのんびりジッタリン・ジンでも聴きながら♪

体調:70%(風邪はほぼ治ったけど、明日会社に行ったらどうなるか)
精神:80%