なりたい自分になる

40代会社員の超個人的な日記です。その日楽しかったこと、がんばったこと、感謝したいことを書いていきたいと思います。

戸田誠二は本当にお勧めしたい漫画家

【今日のよかったこと・がんばったこと】
・朝、ゴミ出しができた。
・心配だった取引先との話が無事終わった。
・仕事に集中できてはかどった。
・ガストでランチを食べた。美味しかった。ガストのコロッケが好き。
・帰りの電車の中で、ぶつかってきたおじさんが「すいません」と言ってくれた。
【今日のありがとう】
・ガストのコロッケを開発してくれた方、とても美味しいです。ありがとうございます。

【今日の読書】
・戸田誠二「スキエンティア」再読
一話完結の短編集。どの話もグッときて泣ける。
戸田誠二は本当にお勧めしたい漫画家。

【今日の音楽】
ジッタリン・ジン「プレゼント 」

プレゼント

プレゼント

  • ジッタリン・ジン
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

中学2年生の時に、初めて自分のお金で買ったCD。
確か発売日が2月14日だったんだよな。
2番と3番の間の間奏が好き。

体調:30%(ようやく週末。ゆっくり休もう。)
精神:60%(ココロも休めよう)